名刺印刷は用紙にもこだわって品質の高いものを業者に依頼

businesscard

スマホでオリジナル名刺を作ろう

名刺を差し出す

皆さんは名刺を作る時どのようにしていますか?
春の季節になると『今日から会社員!』なんてことも多いはずです。長年のベテランでも名刺は必需品。名刺がなくなりそうならまた作りますよね。そこで名刺の印刷をお店に頼んで、プロの方にしてもらっている方も多いはずです。しかしそれではお金もかかりますし、時間的にもすぐにできるとも限りません。
そこでオススメしたいのが名刺をスマホで作ってしまおうということです。最近は多種多様なアプリがでています。例えば、文字を入れることが出来るアプリで名前、会社名など自分で好きなように構成できます。さらに、画像加工ができるアプリで会社のロゴを入れたりもできます。あなたのセンス次第では、相手の方に自分の事を印象づけることも可能です。
そして、アプリで自分の気に入った名刺を作れたら次に印刷です。近所のスーパーやコンビニなど、印刷機を置いているところはたくさんありますから仕事帰りにでも寄ることができます。家にコピー機があるとさらにいいですね。やはりプロのものとは違いますし、少し面倒だと感じるかも知れません。気が向いたら、挑戦してみてください。個性ある名刺で仕事もがんばれます!